会社のデスク

会社のデスク。ちょこっとパソコン作業もあったりするので、少し前に
あたし専用にパソコンを用意していただきました。

パソコンの無かった状態。生花はちょっと無理なので、先生の店で買った
リアル造花のブーケを飾りました。
b0097747_159151.jpg

パソコンがやって来てからこんな感じ。上が荒れているのでもうちょっと
キレイにしなくちゃな?
会社のラジオが壊れていてAFN(旧FEN)しか入らず不便に思っていたので
インターネットでラジオが聴けるようになりました。黙々と作業しながら
ラジオが聴けるのはとてもありがたいです。ニュースや速報も入るし。
時々入る精力剤専門薬局のCMに笑ったり。
b0097747_159505.jpg

スペルボーン(Spellborn)