夏休みの宿題「ファミレス飲み」

「ねぇ、今度ファミレスで飲もうよー。」
「ファミレス?(笑)」
「うん、あたしファミレスで飲むの好きなんだけどさぁ、息子誘っても
行ってくれないのよぅ」
「わははー、ママとファミレスで飲むってのもアレなんだよ」

なんて夏から約束していた「ファミレス飲み」課題消化に行きました。

ビールを飲み、ワインを飲み、なんだ?この店気がきかねーな?
まだ食べてるのにやたら下げたがる。ガラガラだから暇なんだよ。
ビール少ないね。泡が下の方だ。
なんだ?このワイン。なんかまずいよね?酒の種類が少ないよ。
ファミレスだしな?

ブーブー言う割にあれこれ食べました。写真は2枚しかなかった。
ビーフシチューとかキノコのサラダとか色々食べたのに。
スプーン全部下げた上にシチューにスプーンがついてない。
犬食いしろっつーのか?ペロペロペローン。

しまいには、赤ワインと白ワインをハーフ&ハーフにして飲む始末。
うひゃひゃひゃひゃひゃ、ぎゃははー。とくつろぎつつ食って飲む。
もはやこのテーブル居酒屋状態。

ミックスグリル。
b0097747_1562324.jpg

フライドチキン。

ここはダメだよ。今度あっち行こうよ。そうだね。そうしよう。もうここはダメだ。
とか言いつつすっかり腹がいっぱいになり、大変よく笑ったのでした。
と言うわけで「ファミレス飲み」課題は次回へ続く。
b0097747_1565777.jpg

スペルボーン(Spellborn)