朝からうに丼を食らうの巻。

無添加のウニが半額になっていました。なのでワシが買いました。
でも少ししか入っていないので一人でこっそり食べます食べます。

だってさ、とうちゃんは寿司屋(回転でもカウンターでも)へ行っても絶対に
ウニを食べない人。別に好きじゃないと言うのよね。食べなくてもいいもの。
あたしは何が好きかってウニがべらぼうに好き。ラブ。愛。
一緒に美味いね、美味しいね。ウニってサイコー!!ハラショー!と言って
食べるのと、別に好きじゃない人がそこにあるから食べてもいいし。とでは
大違いよ、雲泥の差。月とスッポン、豚に真珠よ。
楽しくないし第一ウニに失礼でしょう?

と言うわけで、さしてウニが好きじゃない人にこの無添加ウニの美味さを
しれーっと食われたくない。

と言う前置きをしつつ、あたしが朝から1人でこっそり、いやそれは語弊がある。
大々的にうに丼を食べたんだよぅ♪ な報告ですの。ウメー!と大声を上げつつ。
神様ウニをありがとう♪
b0097747_15483572.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-11-20 15:56 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)