キーマカレーとチャパティ

ぼーっとTVで見たレシピ。手順を見ていただけで詳しいレシピ不明。
豆腐のキーマカレーとチャパティ。検索すれば今頃たくさんレシピが
出ていると思う(ってテキトーで投げやり)。

お肉を入れてないのに、レンジでチンするだけなのにすっごく美味しい!
手間暇かけたみたい!と絶賛されていたので作ってみました。
レシピにはなかったけど大豆の水煮も入れました。
シリコンスチーマーで調理。
b0097747_11353964.jpg

チャパティもこんなに簡単なら時々作ればいいじゃない?って思うんだけど
やっぱり労働後の疲れた体にちょっとでも捏ねる作業ってダルイ。


で、ほんとにこんなにテキトーなのに美味しかった。なになに?おいすぃ~♪
もう少しこんな風に簡単便利で美味しいおかずを取り入れようと思いました◎
b0097747_11361992.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-04-22 11:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)