季節のもの

毎年楽しみにしているのが北海道からアスパラをお取り寄せすること。
初めて食べた時の美味しさったら。一体なんなの?あたしが今まで食べていた
アスパラはよ?それぐらい美味しいのだからきっと収穫仕立てはもっともっと
美味しいんだろうなぁ。販売開始すぐと、中盤にもう一回頼んじゃう♪

シンプルに塩茹で&マヨで。ちょっとぶれちゃった。
b0097747_15433751.jpg

そしてずっと食べてみたかった「うすいえんどう」の豆ごはん。
らでぃっしゅぼーやの宅配に入って来たのでした。うれしーーー!

グリーンピースよりずっと美味しいと聞いていたのでどうしても食べて
みたかったもの。これは和歌山で作られているのかな。東京では見かけない。
どこかで売ってるのかもしれないけど見たことがないなー。

本当に美味しかった。少しだけ食べて、しばらくして2時間ほど昼寝をして
起きたら3合炊いたはずの豆ごはんは殆どなくなっていたのでした。
ウチの豆野郎が食ったに違いあるまいな?
それだけ美味しかったってこと。今週も届く予定だけど無事に届くといいなぁ。
b0097747_154404.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-05-07 15:51 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)