とうちゃんのお弁当

連日の猛暑続きでこの先どうなっちゃうのぉぉぉぉぉ。なぐらい暑い東京です。
高温注意報が出たり、35度になったり。暑さに弱いあたしには堪えるのです。

とうちゃんのお弁当は抗菌シートを入れ、上下に保冷剤を入れて持たせる
夏弁当が続きます。炎天下で土の中の作業なので食欲も衰え水分ばかり
摂ってしまうので何だか似た様なメニューが続きます。
あ、画像にはないけどスープ(レトルト)ごはんとかね。
あたしは持って行ったり行かなかったり。
お休みの日なのに、「あーお弁当どうしよう?ご飯も炊いてないやぁ」
なんて寝惚けながら考えるほどお弁当ノイロなのよ?


ナポリタン。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13551590.jpg

そのおかず。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13552534.jpg

冷やし中華とお稲荷さん。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13554641.jpg

グリーンカレーの日。
とうちゃんのお弁当_b0097747_1356824.jpg

とうちゃんだけ素麺。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13563047.jpg

とうちゃんだけおにぎり弁当。鮭2個とたらこ1個。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13564843.jpg

とうちゃんだけ冷やしたぬきの日。おにぎり一つ付き。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13571445.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-07-29 14:36
スペルボーン(Spellborn)