亀山ちゃん

instagramやTwitterで投稿しちゃったので何度も見ちゃった人ごめんよ。

ド狭い我が家でドデーンと頑張っていた糞デカイブラウン管テレビくんを
あたしはとうとうクビにしました。良く頑張ったがキミはちょっとアレだな?

薄型テレビの売れ行きが打ち止めになり叩き売り時代に入った。とか
1インチ1,000円の時代に突入だとか。
しかもこの頃時々画面が

「ん?今プリッってならなかった?」
「なったと思う」

「あれ?今あわわってなったよね?」
「なった」

そんな事も増えたのです。ブラウン管テレビが21インチ。互換性のある
薄型テレビは26インチだけどオススメは32インチよ?と言うわけで寸法を測り
AQUOSの亀山ちゃん32インチに決定♪

何もかもが美しい。相撲すら面白い。升席で観てるみたいだ。
あれ?なんかこの人いつもより老けて見えるぞ?シミやシワまでくっきり鮮明。

これでやっと少しだけ人様の生活に追いついて来た我が家なのでした。
b0097747_15501445.jpg
 
スペルボーン(Spellborn)