アローカナの玉子

この頃玉子屋さんで玉子を買っています。鶏のな。

3段階あって、一番濃厚で美味しいと言う玉子を買っています。
パプリカを食わせているので気味がオレンジです。長い間お世話になった
らでぃっしゅぼーやの安心玉子は黄身が白っぽくてむしろ料理によっては
ちっとも美味しそうな色じゃなく、なんだかよ?と思ったりもしました。

そのお店でアローカナの玉子も売っていました。なので4つ買いました。
かぁちゃんが朝ごはんに一番大きそうな玉子を1つ選んで1つ食べました。
残りのアローカナの玉子はいくつですか?

正解は青い玉子です。はぁ?( ゜д゜)?
b0097747_22104752.jpg

割ってみるとこんなです。ぷっくりとむっちんぷりんで美味いのでした。
b0097747_22105824.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-09-27 22:20 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)