ある日の夕餉

三連休もあっという間の最終日です。今日はとても快適な温度と湿度。
そして秋晴れの爽やかな陽気です。
えぇ、そうなんです家にいるんですね。とうちゃんに至っては仕事しちゃって
ますよ。つまらないですねぇ。
なので、優しい妻はとうちゃんのややこしいウンザリするほど面倒くさい
カウチンを続行しています。1時間ほどでウンザリMAXになったので
気分転換にブログ更新♪

久しぶりにメシフォトでも。


秩父産谷中生姜の豚肉巻揚げ。我が家の定番になりました。
b0097747_1256311.jpg

ブロッコリーと海老と茹で玉子のサラダ。
b0097747_12564032.jpg

牡蠣の豆乳チャウダー。
牡蠣はバーミックスで処刑しますが、その後で荒みじんにした牡蠣も
入れています。美味過ぎて美容に良さそうで◎
b0097747_12565054.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-10-08 13:04 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)