お弁当徒然

8月ぐらいから溜まりにたまったお弁当画像。載せろっちゅーの。
朝早くに起きて作ったお弁当の記録なのに。。。と言うわけで抜粋して
みました。まぁ大した内容じゃないんだけども。自分用の記録として。

早朝なので外は暗い上に、我が家の台所は自然光らしい自然光が
入る立地ではないのでなんだかこの頃暗い。露出変えてもなーんか暗い。
根暗のあの人みたいね?

ある日の海苔弁
お弁当徒然_b0097747_21352331.jpg

ハムカツ弁当。最近ブームの浅漬けザーサイ。
お弁当徒然_b0097747_21355695.jpg

ひじきと生姜焼き。実はとうちゃんにも栗久の曲げわっぱを新調。
あたしも小さいからと敬遠していた栗久の曲げわっぱをひっぱりだして
活用中。(デブはこれでいいんじゃ!とお告げがあったので)

因みに栗久の曲げわっぱが一番美味しい。(と感じる)
お弁当徒然_b0097747_21361112.jpg

全然見えてないけど、ブリの塩麹&醤油麹漬け焼き、玉子焼き、
タコボールなど。
お弁当徒然_b0097747_21364289.jpg

鶏としめじと厚揚げの煮物、小松菜のおひたし、じゃがいもと人参の
バター炒め、お伊勢様土産の帆立煮。←これ美味しかったー!
お弁当徒然_b0097747_21372877.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-10-27 21:47
スペルボーン(Spellborn)