いなばの缶詰

もうずい分前に教えて貰っていたこの缶詰シリーズ。近所で売ってなくて
忘れかけた頃店頭に並び始めました。今やドラッグストアでも売ってるこの
タイカレーシリーズ。詳しくはこちら

しかも98円とか言う素晴らしいコスパなのに美味しいと来たもんだ。
まぁ、するわな。買い溜めをな。

やだぁ、もう何にしよう。あと一品。な時のお助けメニューになったりします。
冷蔵庫にある海老とかホタテでもチキンでもいいし。ちょっとあれこれ材料
足して煮てご飯にかけてもよろし。

今回はホタテとパプリカを入れて春雨サラダ風にしてみたのだけど
これがまた美味しくってぇ。

でもさぁ、これ非常食用には向かないよね。ぷっ。
b0097747_221415100.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-10-27 22:21 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)