タイ人な日

この間とあるカフェでマイルドグリーンカレーなんてのを食べたんだけども
どうもマイルド過ぎていけねぇや。と言うわけで翌朝レトルトのグリーンカレーに
目玉焼きを乗せて食べたのでした。レトルトは無印良品のモノ。

お昼は同僚とランチかな?と思いきや彼女が珍しくお弁当だったので
あたしは一人外ランチ。よーし!今日はあそこのタイ料理屋へ行くぜ?と
思ったら定休日。くっそー!

なので、以前行ったタイ料理屋さんへ。ここは、高円寺パル商店街に入った
すぐ左手にある「バーン・イサーン」と言うお店です。いつ行ってもランチ時は
満席なので、早くしないと座れないわよ?安くてボリューミー。お客さんは
女性7割男性3割と言ったところ。タイの方も食べに来てるぐらいだから
美味しいんです。

今回はトムヤムラーメンの並盛。並盛でもかなり苦しいのよ?大盛りにしたら
トムヤム死間違いなしね。あ、ラーメンと言っても麺はフォーです。
美味しかったー。次はアレにしようっと!タイ人の人も食べてたしな。
タイ人な日_b0097747_15554466.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-11-23 16:06 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)