ドーナツ

ドーナツ屋さんて色々ありますね。ウチは甘いもの係がとうちゃんなので
とうちゃんが時々買って来ます。色んなところで。

あたしはご存じのとおり、甘いものをたくさん食べられないので(言っておき
ますが嫌いではありません)世の中の女たちみたいに甘いものに詳しく
ありません。ごめんよ。

そんなあたしがちょっと気に入ってるドーナツ屋さん。以前会社の上司が
おやつに買ってくれたここのドーナツがヤケに美味しかったので買いに
行ったのでした。お店は「フロレスタ」高円寺店。(リンクダリィのでググってね)

動物シリーズは店頭にもちょこっと、無いものは事前に注文しておくと
作ってくれるそうです。


これは、半分いただいたカエルドーナツ。抹茶味。目玉の部分にナッツが
入っています。美味いんだよマジで。
b0097747_14135318.jpg

ミケとか名前がついていたと思うけど、猫ちゃん。これも目玉部分に
ナッツ。歯に気をつけろ。
b0097747_1414745.jpg

これはね、バナナが挟まってるのね。
b0097747_14141479.jpg

そしてこれは、新くるみとフルーツ。

どれもこれも本当に美味しい。来年のカレンダーがとっても可愛かったので
買って来ました。(300円) コチラ
b0097747_14142491.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-12-01 14:42 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)