寒い寒いの巻

早起きが辛い季節になって来ました。

秋が短くて駆け足で冬がやって来た感じ。しかも真冬のような冷え込みです。
今朝は-3度。例年なら1月とか2月の寒さです。
ジョウロの水も凍っていました。さむぅぅぅ。ぶぉぉぉぉぉっと吐く息は怪獣の如し。
鼻のアナルも寒く笑えば歯も寒い。
えぇ、一人で外でしゃべって笑いますよ?脳が凍りかけていますしね。


で、アレでしょう?蒸気ってのは微粒子でしょう?
するってぇとヤマトのうんこから立ち上る湯気も微粒子よね?とか考えつつ
毎朝うんこを拾うんですね、この時期。

明日からもうちっと早く起きようと思っています。
寒い寒いの巻_b0097747_2220891.jpg

スペルボーン(Spellborn)