誕生日プレゼント

今年も友人達から誕生日プレゼントをいただきました。ほんとにいつも
どうもありがとう♪
この他にも食べ物のプレゼントなどいただきました。いつもありがとう。

いただいた順に。

もう可愛い過ぎてツボ過ぎる、色んなピーちゃんのグッズ満載。
ぎゃー!かわいー!
と、実は会社で開けて仕事中断しました。ごめんなさい(笑)
そしていつも本当にありがとうございます。
b0097747_187597.jpg

これはトコリーナさんから。
ぎゃおーーーーーっす!思いも寄らなかったこれまたツボ過ぎるプレゼント。
北欧雑貨なのでした。
BRITA SWEDENのブランケット、 Almedahlsのキッチンクロス、
バターナイフやトナカイ君。わーい!

今年はそろそろ寒さが堪える中年夫婦はホットカーペットデビューをしたので
ブランケットがあったらもうあなた!まるでこたつのようよ?って北欧から一気に
昭和な響きね?

とこー!ありがとう♪
b0097747_18254296.jpg

そして、沖縄移住したぺこちゃんから沖縄野菜セットと共にこれまた
ぴーちゃん雑貨。きゃー!あ、すごく可愛いハリネズミのシール忘れたよ。
あれはね、あそこに貼ったのだ!ふふふ。

ぺこちゃん、ありがとう♪
b0097747_1873262.jpg

そして、食べ物をくれた先輩同僚がケーキを買ってくれました。
会社でおやつ。久しぶりのケーキ美味しかったー。ごちそう様。
b0097747_18202152.jpg

みんないつもどうもありがとう♪
スペルボーン(Spellborn)