今年もお世話になりました。

多忙で更新もままならないあたしのブログですが今年もたくさんの人に
忘れられずに来ていただいたことを本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

年明け早々、パパジィジがあの世へ行ってから、年末まで嵐のように
たくさんの事が起こり、過ぎて行きました。
たくさん泣いて、怒って、大笑いして、美味しいものを食べたのでした。
キレイなものを見たり、作ったり、教えていただいたり、
とても深く考えさせられる本を読んだり、とても不思議でミラクルな事が
起こったり。


何とも感慨深い大晦日なのです。今日は午後からとうちゃんと氏神様へ行き
師走の大祓いへ参加し、買い物をして帰って来ました。
あたしは朝から料理したり掃除したり、腰を痛めたり。とうちゃんは相変わらず
仕事です。

これからお節をお重に詰め、蕎麦を茹で、酒の肴をつまみつつのんびり
過ごす予定です。


みなさまにとって幸多き2013年になりますように♪

  来年もどうぞよろしくお願い致します。




写真は仏手柑(ぶっしゅかん)と言うミカンです。読んで字の如く仏の手の
ようだと言うことのようです。

花屋の店先に置いておいたらずい分と行く人の足を止めました。
今年もお世話になりました。_b0097747_16375658.jpg

スペルボーン(Spellborn)