1月25日(金)晴れ

本日あたしは有給休暇でお休みです。たまたま本業で休みを取ったとうちゃんと
お休みが重なったのでお弁当を作らなくていい朝。寝坊しました。ちょっとだけ。

あれをしよう、あそこへも行かなくちゃ。普段出来ないこと行けない銀行とか
ヤマトの病院とかアレコレ予定を立てていたんだけど挫折したのでした。
部屋から青空を眺めつつ、はぁ~ぁ。ぼんやり。

まぁこんな日があってもいいか。毎日分刻みで動いているのだし。
なーんて、結局お休みでも、あぁもうこんな時間だ買い物へ行かなくちゃだとか
そろそろ散歩へ行かなくちゃとか、ごはんの心配やら家事やらに気を取られて
いるのでした。

完全になーーーーんにもしなくていい休暇が欲しい。
ホテルとか旅館に泊まりこむか!


ヤマトは機嫌がいいです。でも反動で月曜日が恐ろしい。
この頃激しくイジケモード全開にするんだもん。あぁ、オレを置いて行くのか。
また10時間も留守番なのかオレは。ちっ。って顔して遠くから見るのです。

今は笑っているけどもな?魚眼風モードで撮ってみました。
1月25日(金)晴れ_b0097747_1685853.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-01-25 16:23 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)