ご無沙汰ちゃーん。

慌ただしい2月でございます。予定が詰まっちゃってもう忙しくってぇ。
こまっちゃぁぁう。的な?あたしです。

で、本日はボディメンテナンスの前にヤマトをチャリに乗せて病院へ行き、
ワクチンでも一発打って来るかと思いきや、あなた!キョーレツな北風が
びゅぅびゅぅ吹いちゃってデンジャラスーーー。ニケツなんて出来ねぇんだぜ。

と言うわけで一つの予定がまた持越しです。これで予定が詰まるのね。
無理しても、大八車に乗せてでも行くべきだったわね。って例えが古すぎて
解らない子たちは、ぐぐってみなせぇ。大八車。どんな時代だよ。

ヤマト君は元気です。あら?痩せた?と聞かれる事度々。痩せたのかも
しれません。でも飼い主共々要ダイエットなので、良かったのかな?
って体重をちゃんと計ってから安心しろと言う話です。
ご無沙汰ちゃーん。_b0097747_023496.jpg

足が短いので、うんこスタイルも面白いんだけど、お座りも中々
愛嬌があって好きです。
ご無沙汰ちゃーん。_b0097747_0235818.jpg

義父とリボン? なんだよ、それ。

ギフトリボンの変換ミスです。
ご無沙汰ちゃーん。_b0097747_0242225.jpg

座布団カバーを洗っています。洗い替えを出すのも億劫だぜ。
ご無沙汰ちゃーん。_b0097747_0243245.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-02-16 23:35 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)