結膜下出血・3日目

お弁当も作ってさーて化粧でもすっかな。と思ってドレッサーに座った金曜の朝。
ん?んんん?左目のはじっこが変。横目にしてよーく見ると一部が真っ赤。
ぎゃーーーー!ブーキーミー!!血だよ、キミ!血が出ておるじゃないか!

金曜日はまだ真正面を向いてるだけでは解らないほど端っこにあったものも
翌日には分散されこっちにやって来た。更にブーキーミー。妖怪だよこれじゃぁ。
そして今日3日目。初日の不気味感よりちとマシになったかよ?

あまりに不気味なので記録として残しておこうと思ったのです。
初日に撮れば良かったかなぁ。


因みにこれ、自然に吸収されて1~2週間ほどで消えます。治療法は特になし。
温かいタオルで温めるといいとか。そんなもん。
四六時中なる人は、髙血圧など、内臓疾患の場合が多いので要注意だそうです。

どうせなら、つけまつければよかったか。
♪つけまつけまつけまつけるぅ ぱちぱちつけまつけてぇ♪
結膜下出血・3日目_b0097747_14351131.jpg

スペルボーン(Spellborn)