鶏肉のカシューナッツ炒め

爆弾低気圧が通過して行きました。が、東京はさほどでもなく雨がずい分と
降るなぁ。ぐらいでした。今日は朝から快晴だったけれど、朝からモーレツな風が
ほぼ一日中吹き続けておりました。今現在ずい分と静かです。

寝ても寝ても眠い。昨日は本を読んでいるうちに爆睡2時間。その横でヤマトも
その向こうでとうちゃんが気絶しておりました。川の字昼寝。だけどとうちゃんだけ
向きが逆だった。

最近変に眠りが浅くぐっすり熟睡した感じがせずモヤモヤとしていたのが
嘘のように深い深い眠りについた2時間だった。スッキリ☆
でもまだ眠い。いくらでも眠れる感じ。春だからですか?低気圧のせい?
日照の関係?

「運動不足だよ」「酒が足らんのだよ」

とか言うけれど、生活は今までとさして変わらずなのでそうとも限らない。
運動不足はこれまでと変わらず。強いて言えば3月は予定が立てにくくて
ボディメンテナンスへ行かなかったことぐらい。もしやそれか?



以前作って乗せるの忘れてた鶏肉のカシューナッツ炒め。
何故か生のカシューナッツを買って来てしまったのでした。美味しいけど、
鶏肉はもっと小さく切った方がいいととうちゃんからひとこと。
えぇ?こんなもんじゃないのぉ?店にもよるだろうけど。
画像をググってみたけれど、だいたいこんな大きさだったけどなぁ。

中々ストレートには褒めてくれないのね。
b0097747_16551020.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-04-07 17:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)