4月7日(日曜日)晴れ

珍しくヤマトがのんびり寝坊の朝。いいお天気だー。風すごかったけど。

9時前ですでに半袖でもいいぐらいの陽射しと温度。UVケアは忘れずに。

わー、空が青いなー。キレイー。キラキラしてるー!機嫌がいい♪
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_17361725.jpg

ヤマトの機嫌もいい。
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_17305120.jpg

家が建ち整備されてしまったのでアパート横の小道は封鎖されてしまった。
カラスノエンドウがたくさん咲いてて可愛かったんだよなー。
これはその先の放置された畑。
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_173106.jpg

銀杏の新芽。可愛い。
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_17325646.jpg

ハナミズキも咲いて来た。
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_1733757.jpg

これは立ち入り禁止の柵の中にひっそりと毎年咲く芝桜。刈られても駆られても
咲いている。しかもこうやって咲いてる芝桜をいつも刈ってしまうんだから。
多分もうすぐ刈られると思う。
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_17374526.jpg

ハナニラ。実家の庭にも咲いてたなぁ。
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_1738297.jpg

樹ににシッコをかけるなと言っているだろう?キサマ!
カメラを見ていた隙にシッコしてたのでパチリ。

ごめん、ケヤキ。
4月7日(日曜日)晴れ_b0097747_1738531.jpg

スペルボーン(Spellborn)