祝☆7周年記念

ちょっぴりご無沙汰しています。かぁちゃんです。何だかせわしなくしておりましたが
元気にしています。

今日は夏日。ちょっぴり蒸し暑くでも快適な一日でありました。そんな本日
5月13日はこのブログを開設してから満7年目となりました。

いろーーーーーーーーんなことがありましたよ。この7年。記事数も減り、泣いたり
怒ったり、不快だったり、嬉しくて、楽しかったり。
喜怒哀楽の多い日々でもあり、それがまぁ人間らしいっちゃらしいのか?

30代だったあたしも40代になり、仔犬だったヤマトもとうちゃんと同じ歳になり長い
月日を感じます。ブログを通じてリアルに知り合った方も多く、中には物凄く
仲良しになった方もいます。デジタルな世界がこんなことになるとはつゆとも
思わず始めた7年前の青いブログは読み返すとまぁまぁこっぱずかしく、
でも、あの年はこんなだったのだと言う良い記録になっていたり。

たくさんの方に来ていただき、声をかけていただき本当にいつもありがとう
ございます。残念ながら去って行った方、腹を立てて消えた方も少なからず
いらっしゃるけれど(笑) こんなあたしでごめんよ。

こんなあたしのブログへ永年お付き合いいただいてることに心から感謝致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


写真がイマイチなかったので、昨日お店で製作したグリーンアレンジメントを。
暑かったのと、母の日の可愛いアレンジメント作っているのに飽きたから(笑)
良く見えないけれど、器がグリーンのクバ巻きみたいな面白い器なので
一体化して更にグリーン度が増しました。
週末みっちり師匠と花たちと濃い時間を過ごせてとても楽しかったのでした。
b0097747_21234056.jpg

スペルボーン(Spellborn)