豚バラ肉ロースト

毎日暑いです。でもこのところ、朝晩涼しくて、えぇ?と言う日が多いのです。
早朝からうだるような暑さがなく、時には湿度も低くて快適だったり。
って、うっかりすると本日のように湿度も高くウンザリする暑さになったり。
まだまだこの暑さは続くのであります。

さて、先日トコリーナさんが作っていた豚バラローストがとっても美味しそう
だったので、チルドで転がっていた豚バラブロックを早速やっつけてみました。

が、画像はここまで。

出来上がりの写真なんて忘れちゃって食っちまってな?後の祭りだよ。
なので、トコリーナさんちで美味しそう画像を見てくれたまえよ。

とーっても美味しかったのでした。台所で火を使いたくない時のオーブンメニュ―は
確かに暑いけれど、火を使うよりずっとマシなのです。
美味しいメニューありがとー。
b0097747_21433615.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-07-22 21:59 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)