7月26日(金)曇りのち晴れの予報

今月はブログをいっぱい更新するぞ!と思っていたらあなた、あっと言う間に
月末です。しかも今日を含めて4日ってどうよ?

先月の有休で神社散策した記事がすぐそこら辺に載っているって言うのに、
今月の有休が今日だなんて、わたくしこの1ヶ月何をしていたんでしょうか?


昨日本屋でとあるブロガーさんの本を立ち読みしました。オサレで素敵な
暮らしをしている方でした。本をよっぽど買おうかと思ったけれど、ちょっと
ブログ見てからにすっか?とブログを見たら、エキサイトでした。
とっても素敵なので早速リンクしちゃおうかと思ったんだけど、あまりにもオサレ
過ぎて、何だか自分が恥ずかしいので(爆)やめておきました。

例えるなら、クリスチャンルブタンのハイヒールをはいたエレガントな人が
その人だとしたら、あたしは擦り切れた畳の上で胡坐をかいて頭に捻じりタオル
を巻き湯呑みで酒飲んでるオッサンみてぇな?
オケツアナルとかブログに書いてる自分が実に下品で悲しくなるような?
でも今更気取っても仕方ねーしな?と開き直ってみたり?
だけどちょっぴり思うことこれあり。な昨日なのでした。やれやれ。

残り僅かな7月ですので、猪突猛進爆裂更新をしたいと思っています。

お付き合いくださる方に感謝します。いつもどうもありがとう♪
b0097747_11143821.jpg

スペルボーン(Spellborn)