カルメン・デロリフィチェ

おはようございます。異例の朝更新ですの。

7月最後の更新は、とても美しい現役モデル、カルメン・デロリフィチェ氏。
今年82歳になるのにこの美しさ。美貌。センス。
さすがスーパーモデルだけあるのですけれど、これを長く維持していく精神
そのものが素敵です。

そんな時間はないとか暇はないとかお金がないとかたくさんの言い訳を
しがちだけれど、万人に平等に与えられた24時間。
美しい人たちはきっと一日のうちにたくさんの美容習慣があるのでしょう。


元々が美しい人なので、雛形が相当違うけれども、こんな風に歳を取れたら
素敵だなぁとこの頃しみじみと思うのです。

この写真は一応フリー画像から持って来たんだけれど、他にも素敵な
写真や動画もあるので興味のある方はググってみてくだされ。
カルメン・デロリフィチェ_b0097747_728843.png

歳だから、を言い訳にせず保守的にならず、最低限いつまでも着たい服を着て、
化粧をして、ネイルをしていたいと思うのです。
カルメン・デロリフィチェ_b0097747_7281526.png

スペルボーン(Spellborn)