サラダ2種

8月になりました。東京は朝晩気温が低かったり、曇ったりの日々です。
異常な湿度にぐったりしてみたり。

さらにぐったりすることがアレコレ重なって、もうこの10日以上元気喪失気味で
ありました。何とか明日1日頑張れば!と昨日をやり過ごし、今日を迎えたので
ありました。エライぞあたし!
お弁当も1週間みっちりお休み。丁度こんな状態だったのでむしろ助かった
けれど、月曜日からまた2人そろってお弁当生活復活します。(ゲンナリ)

なんだかんだ言いつつも、何かしら作っています。
やっぱりテキトーなごはんは楽しくないし出来合いのお惣菜もそれなりの味。
時短メニューが増えたものの、台所で何か作ってるのが好きなんだろなー。


今回はサラダ。

久しぶりに春雨サラダ。やっぱりこれ好き。アホほど食べてしまうの。
b0097747_12163324.jpg

これは、人参とリンゴのサラダ。ナッツは生のピーカンナッツをロースト
したもの。ちょっと焦がしちゃったかな?と思ったけれど、丁度いいロースト
加減。とうちゃんにすこぶる好評だった。
b0097747_12164794.jpg

by yamatogokoro-mi | 2013-08-03 12:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)