釣りたての魚たち

先日突然あぶかもさんからお魚をいただきました。
きゃーーー!うれしーーー!

久しく海釣りへ行っていない我が家にとってなんとも嬉しい鮮度抜群の海の幸。
早速食べるんだぜ。
b0097747_23301699.jpg

まずは甘鯛のうろこ揚げ(松かさ揚げとも言うのかな?)
なんて美味いんだよぅぅぅ。
b0097747_2330262.jpg

そして、お頭とアラは塩を振って寝かせておいたものを焼いて昆布出汁へ
じゅぅぅぅぅぅぅ。ちょーうめー!


ツイッターやらFBで見てる方何度も見せてごめんね。だってうめーんだもん。
b0097747_23303483.jpg

そして、甘鯛第二弾はかぶら蒸し!これまたちょーーーうめぇぇぇぇぇ。
山羊になっちゃうぜ?


美味しいお魚での料理はほんと楽しくて美味しい。
ご馳走様でした。
b0097747_23304417.jpg

by yamatogokoro-mi | 2014-01-06 23:38 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)