ゴールドルチルのネックレス

2月に入りました。もうすぐ節分で、立春です。
立春直前の18日間(立夏、立秋、立冬も)は土いじりはタブーとされている
そうです。へぇ。寒くて土いじりなんてしたくないけどな?ぷっ。

火曜日にママンが退院しました。ご心配いただいたみなさまありがとうござい
ました。元気玉を送ってくれた皆様のおかげで御座います。

ママンのお見舞いがてらある日ぶらっと寄った中野ブロードウェイ。
いまやオタクの聖地と化しておりますが、ちらほらと色んなお店が点在
しております。たまたま見かけた石屋さんで衝動買いをしましたの。オホホ。

その中のひとつ(ってどんだけ買ったのかよ?)カボションカットされた
ゴールドルチル。こうして見ると美しいじゃないですかぁ。
ゴールドルチルのネックレス_b0097747_10543885.jpg

と言うわけで、本日ボイドタイムでもあったので思考停止中。
日がな一日こんなことをしておりました。あぁでもないこぅでもないと
ほどいてみたり、編んでみたりの繰り返し。

お見舞いも面会もなーんにもない自分の為の自由時間がとってもありがたく
実に楽しく思えるのでした。
ゴールドルチルのネックレス_b0097747_10544776.jpg

by yamatogokoro-mi | 2014-02-01 20:50 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)