LODGEくん

一時期大人気だったLODGEくんがションボリ片隅に追いやられ錆びつきを
見せつつ余生を過ごしておりましたが、先日のマッシュルーム&ポテトでまた
再デビューを果たしつつあります。

なので、この日の夜はやっすーいステーキ肉を焼きました。
何故か嫌いと言う人が多い人参のグラッセ。あたしは好きですよ。
これは無添加コンソメを入れて作ったので美味しく出来ました。
バターも砂糖も控えめです。

またこれでビビンバでも作るかと思う今日この頃あたしはどうにも
過食気味でいけません。歳を取っても一向に衰えを見せないこの異様な
食欲と胃袋を不気味に思うことすらあります。
不気味に思いつつ食べてしまう自分が更に不気味でなりません。

とうちゃんの腹は割れているのに、かぁちゃんの腹は餅のようです。
ぎゃはー。俺に任せろ。(何をだよ)
b0097747_10145517.jpg

by yamatogokoro-mi | 2014-02-20 22:28 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)