とうちゃんのお弁当

とても久しぶりにとうちゃんのお弁当をブログに載せます。
約半年ぶり。でもせっせと作っています。時々自分も持って行きます。
休む時もあります。だって疲れちゃうんだもん。起きられない時とか
調子悪い時とか。

「かぁちゃんはとうちゃんに良くしてあげ過ぎだよ」

これは昔からあたしの友人達によく言われて来た言葉です。
現在もたまに言われます。この前も言われたばかりよ?
あたしら(の内情)をよく知る人から見たらほんとそう言うのも
無理ないのです。もしあたしが友人だったらあたしもきっと同じ事を
言うと思うから。

でももうこれはね、アレなんです。そのアレは非公開ですけれどもね。
とうちゃんが今の仕事を続ける限り弁当作りは続くと思うんです。
まぁ、いうなればあたし自身の修行の様なものですかね。えぇ。
ナァ~ムゥ~。(チーン)


ミニがんもの煮物とほうれん草のおひたし。
照り焼きチキン、半月玉子。玄米と白米5:5

とうちゃんのお弁当_b0097747_10272019.jpg


by yamatogokoro-mi | 2014-02-28 10:31
スペルボーン(Spellborn)