大変ご無沙汰しております。

あっという間に1ヶ月以上が経過しておりました。
桜も過ぎ去り、八重桜も終わってしまい、なのに冷たい風や雨の日々。
中々暖かくならない東京でした。

ワシは疲労困憊で口もきけず飯も食えずヒョロヒョロになってしまいました。
とお伝えしたいところですが、疲労困憊なのにちっとも痩せやしねーや。
ちくしょっ!

ちゃんと花見弁当を作って花見へ行き、酒をたらふく飲みました。
以下参照。
b0097747_21414356.jpg

弁当解説はまた後日。右下の黒い物体は牛タン味噌漬焼きです。
なんとなくそれだけは説明しておきたい気分。
b0097747_21415658.jpg

そして今年は早めにヤマトの鯉のぼりを出しました。

鳥たちの中で唯一タロウだけが激しく怖がる鯉のぼり。食欲も失せるようです。
なので、鳥よけ、鳩除け、カラス除けのあの目玉風船なんて個々の鳥によって
効果はビミョーだと思うんです。

俺はヘーキだぜ?ちょれー!みたいな?

でもってヤマトは先日ワクチンとフィラリアの検査&薬処方を済ませました。
余りにも高くて御会計時には江頭並みにぶっ倒れそうでした。
しかも次は狂犬病予防接種だぜ?
もう既にこの犬狂犬みたいなもんだけどもな?ぷっ。

と、こんな日々を過ごしております。いやもっと凄いんだけどもさ。

また連休にでも更新出来るかと思うんです。その時はどうぞお付き合い
くださいまし。

いつも覗いてくれて本当にどうもありがとうございます♪
b0097747_2142823.jpg

スペルボーン(Spellborn)