色々食べて生きています。

またまたご無沙汰ちゃん。結局1ヶ月ぶりになってしまいました。

わたくしどもは元気にしております。色々なことが起こりましたが大丈夫
なのです。

オレ様が法律だ!(大違)

↑今朝このワードをメールで使ったのでまた使いたかった。プッ。

さて、色々と作り食べています。食べないと死んじまうからな?な?

以前から時々トコリーナさんが食べているタンポポに初挑戦。

フランスではフツーに食べられているそうです。
これがまた、ロケットにもにた美味しい味わいでクセになりそうなヨカーン!
収穫となると目が血走る男・とうちゃん49歳が山ほど採ったので3回ほどに
分けて食べました。これは新玉ねぎのスライスとともに。
b0097747_1172654.jpg

で、こちらは、山菜の女王「こしあぶら」のごはん。

相変わらずウメェェェェェ~!byヤギより。
b0097747_1174670.jpg

プリッと少し大ぶりのホタルイカを見つけたので、この日はガーリックバターで
ソテー。パセリをアレしてこれまたウメェェェェ~(いーから)

と言うわけで、なるべく日記として書き記して行こうと思っている所存で
ございます。よろしくどうぞ。
b0097747_1175965.jpg

by yamatogokoro-mi | 2014-05-25 11:29 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)