はっ!と気づけば8年目

6月に入りやしたね、皆の衆。

東京は本日信じられない暑さに見舞われております。昨日より+8度の
33度予想です。6月からこんなに暑くて死ねってことですか?

でもって忘れないように忘れないようにと思っていたのにこのブログを
開設して8年目。そんな記念日をころっとスルーしておりましたの。
ま、いいけどよ。

様々なことがこのブログ内で起こりました。2人の父親も他界しました。
たくさんの出会いも別れもありました。
でもここはずっとあたしのオアシスでした。残念なことがあったり、
仕事が忙しいのもありブログから遠のくことが多くなってしまいました。
実に残念です。だって自分日記でもあったからです。
その時の心情、家族で何をしていたのか、嬉しかったこと、何に頭に
来ていたのか、どんなものを食べ、どこへ出かけてその時何を思って
いたのかとか。あたしの心模様や言えないことを吐露する場でも
あったからです。

だけど色々と躊躇しつつ遠慮しつつ実に慎重に言葉を選んで書くように
なってしまったため以前の様に思いっきり楽しめないと言うのが実情です。
エキサイト以外で裏ブログを作ってみたり、お仕事(副業)ブログを作って
みたりしても、やっぱりここがあたしの実家みたいなもんなのだなぁと
思うのです。

ちっ。バーロー!

ま、自分が蒔いた種だろうよ?のぅ?と思うようにしてはいるものの、
もう元へは戻れないんだろうなーワシ。

でも、せっかく8年も続けて来たのだから、疲れたとかアレだとか言って
ブログを辞めることも今のところは考えておりません。
とうとう、月に数度、酷い時はたった1度の更新に落ち込んでしまったけれど
なんとか続けて行こうと思っている次第でございます。

いつもいつもこんなブログへ来てくださって本当にどうもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

                                  かぁちゃんより


先月連休時の府中のケヤキ並木です。今はもっと茂ってるんだろなぁ。
b0097747_1138353.jpg

スペルボーン(Spellborn)