密会

アホほど暑い日が続いたと思ったら今度は関東が梅雨入りしたと言い、
するってーと雨の国になったように雨が降り続きました。
片時も止むことなく時にはどしゃぶりになり、時折霧雨になったかと思うと
普通にシトシトと降り続く。

もう一生雨なのね?そう心に誓うほど雨でした。(そんなこと誓うな)
出先でトイレに入り、何気に足元を見たら、あれ?あら?ワシの、ワシの、

長靴が壊れてるやないかーい!


「全くお気づきになりませんでしたの?オクサマ?」
「お、おう。」

と言うわけで、帰りに地元であちこち見て回りましたよ、わたくしのオサレで
可愛いレインブーツと言う名の長靴を。
しかし、どこもうんこみたいなのしかないのよ?試しに履いてみるともう足元から
ダッサダサで、むしろこんなうんこを履くならオッサンゴム長のがマシだろ?
ってぐらいよ?厨房白ゴム長でもいいわね?

と言うわけで、昨日帰ってから早速ネットで注文しました。
そこそこ安くてオサレで可愛いのを。だってすぐに劣化するゴムに1万円も
払えると思います?しかもわたくしヤマトの散歩もあるので普通の人より
多く吐く機会がございます。あら?間違っちゃった。履くだったわ。
最近は大人なのでとんと吐いたり、二日酔いになったりはいたしません。
大人って素敵ね。

あ、話がそれちゃいましたので、それたついでに先月の話題です。

久しぶりに先月の密会風景を。

大きな大きなサザエのつぼ焼き。美味しかったぁ。
b0097747_19233094.jpg

そして、カニの甲羅肉詰め。きゃーーー!悶絶。
目の前のラ・マンより好きよぅぅぅ。(ヲイ)

他にもウニやらあれやこれやすっかりごちそうになってしまい
上機嫌な夜なのでした。

ごちそうさま。ありがとう♪
b0097747_1923407.jpg

by yamatogokoro-mi | 2014-06-08 19:51 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)