トートバッグ

夏休みの家庭科宿題。あたしの怪しい魔法道具を入れる巾着、
友人のタロット巾着、作りが甘かったらしい麻のバッグの修理。とうちゃんの
トランクス製作、アクセサリー製作。

後者2件は出来ませんでした(チーン)

先に友人の大切なタロット用巾着。これね、お見せしたいのだけれどまだ
彼女の元に届いていないので(見たらつまらないので)後日になります。
殆どデザインお揃いで自分の魔法道具入れも作ったので、これも後日。
中身は見せられないけどもな?ふふふふふ。

そして、最終日。トートバッグ。あら?こんな生地買ったっけか?と言う
生地が出て来た(ヲイ)ので、家にあるものを使って接着芯、裏地を
付けて作りました。内ポケットも両側にあるんだぜ?
でも近寄って見れば手作り感満載。ワシに近寄るんじゃねぇよ?おおぅ?

持ち手の部分が切れちまって見えてねーし。一応持ちやすく綿ロープを
入れて縫いました。あら?左右太さが違うわよ?まぁいいか。
サイズはかなり大型。これで、あんなものもこんなものも入っちゃうわ♡
b0097747_2321533.jpg

by yamatogokoro-mi | 2014-08-17 23:32 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)