ある日のチリビーンズ

今年に入って3度目の更新です。生きた屍の様なブログになってしまいました。
いつも見に来て下さる方、コメント残してくださる方本当にありがとうございます。
オレは嬉しい♡

3月になりましたが東京はまた雨です。この冬はとにかくよく雨が降りました。
梅も咲き、水仙が咲き、あれやこれやの芽も蕾も出て来て春なんだなぁと
しみじみ思う次第でございます。憎い花粉のシーズンだけども。

ある日のチリビーンズ。なんにしろ豆、なんにしろ芋な我が家のオサーンが
殆ど食べ尽くしました。チリコンカンとかこっち系の食べ物は食べ過ぎると
体臭がこっち系の人みたくなるのが珠に瑕ですわね?フフフッ。
b0097747_16435281.jpg

by yamatogokoro-mi | 2015-03-01 16:49 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by gonshappylifeinla at 2015-03-02 13:57
え?え?えええええ??
そうなんですか?体臭が。。。(@@))))
最近ソラマメたべすぎかも、。。。きをつけるうううう
Commented by tuguki2964 at 2015-03-02 14:06
豆、豆、豆~~!
さっきも、夫に ‟次の外食は絶対豆たっぷりのメキシカン!’ って言ってたところなの~~!
Commented by yamatogokoro-mi at 2015-03-07 18:00
★gonshappylifeinlaさん

ちがいます。豆ではなくてスパイスの方です(笑)3日ほどチリコンカンとか食べてごらんなさい。もうあなたは違う国の人になれるのです。ぎゃはー。
Commented by yamatogokoro-mi at 2015-03-07 18:06
★tuguki2964さん

メヒコ料理あたしは好きだなー。ってアレコレ食べたわけじゃ
ないけれども。酒もこれまたすすむよねー♪
スペルボーン(Spellborn)