出店のお知らせ

ぼーっとしていたら3月もあっという間に2週間経ちました。
花粉もピークを迎えています。去年の2倍と言う話だけれど、そう考えると
今年あたしは軽い方かなぁ。薬を飲んだり飲まなかったり。
そんな今週末もまた傘マーク付き。いい加減にしやがれ。でも今の所
部屋には陽が射しこんでいます。

さて、来週土曜日3月21日(土)10時~18時まで府中フォーリス前にて
出店予定です。メインはとうちゃんブースです。ここでは1ブース作家一人と言う
決まりがあるので横っちょであたしのモノをちょこっと置きます。

とうちゃん作品は、切り絵、きのこのポストカード、エッグアートです。
こちらは切り絵。額に入っての販売です。切り絵は時間と手間がかかる為
コストを安くする為に安い額縁に入っておりますので、お気に入りの額縁に
入れていただけると嬉しいです。切り絵は4,000円前後です。
出店のお知らせ_b0097747_910103.jpg

ポストカードはきのこに特化しています。だってきのこが好きなんだもーん。
1枚¥150- です。
出店のお知らせ_b0097747_8584885.jpg

エッグアートは鶏卵をリューターで削りつつ作ります。本来アヒルの卵などで
作るみたいだけれど、簡単に安く手に入らないので鶏卵を使っています。
非常に慎重な作業となり、途中で壊れて心が折れたりしていたっけ。
出店のお知らせ_b0097747_859515.jpg

で、こちらはあたしのパワーストーンとガラスビーズとスワロフスキーの
イヤホンジャック。普通のストラップもあります。
Mサイズ ¥800- Lサイズ ¥1,000- 普通のストラップが¥500- です。
写真は全てMサイズのイヤホンジャック。
出店のお知らせ_b0097747_8594335.jpg

他にパワーストーンとガラスビーズの春色ブレスレット、バレッタも販売予定です。
春色ブレスレットはガラスビーズを使ったものが¥2,000- 
パワーストーンだけのものが¥3,000-
バレッタは¥1,500-

メンズのブレスレットも用意できればと思っているところです。
ブレスレットをお買い上げの方には浄化用セージをプレゼントします♡

お暇でしたら是非いらしてくださいねー。雨天中止です。
出店のお知らせ_b0097747_96498.jpg

出店のお知らせ_b0097747_915867.jpg

by yamatogokoro-mi | 2015-03-14 09:48 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)