オムライス

「バカも休み休み言え」と言う言葉があるけれど、なんでも休み休みやらないと
くたびれるのよ?「あんたは根を詰め過ぎる。」と昔よく言われました。
夢中になり過ぎる傾向にあると言うことですね。

小休止しつつブログの更新をします。オムライスです。

あたしはあんまりテレビを見ません。テレビがついていると言う環境も実は
かなり嫌いです。なので、一人で家にいる時はニュースとよっぽど見たい
番組がない限り消しています。

そんなあたしが何故か1話も逃さずにドラマを見ています。漫画からドラマに
なった 「ウロボロス~この愛こそ正義~」 です。
いいですねぇ、30代のだんすぃ~053.gif (そこか!)

あっしも歳を取りやした。

でもって、ドラマの中の設定でオムライスが頻繁に登場するんです。
もうね視覚から入って来る黄色と赤のフォルムがたまらん!
オムライス食いてぇぇぇぇ!

そんなワケで、ここんとこ頻繁にオムライスを食べているわたくしです。
b0097747_12563533.jpg

by yamatogokoro-mi | 2015-03-14 13:17 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by jojo at 2015-03-17 21:10 x
これ、かあちゃん作のオムライスですか??
美しすぎです!!やっぱり、手先が器用な人って
いうのはどんなジャンルでも器用なんですね~。
お料理でも、手芸でも、植物にも。
そりゃ努力すればできるようになることも
あるんでしょうが、そこまでの距離が最短
っていうのがうーむ、うらやましいです。
Commented by yamatogokoro-mi at 2015-03-20 23:26
★jojoさん

そうなのー、これあたしー!と言いたいところだけれど、
なんとこれはとうちゃん作のオムライスですよー。
若い頃アルバイトで培ったものでオムライスは未だに
あたしより上手です。でも最近料理してくれないー。
いやいや、とんでもないですよー。
jojoさん褒め過ぎだからぁ。と言いつつ喜ぶあたし(笑)
スペルボーン(Spellborn)