ちょこっとお知らせ

月に突入しましたね。夏本番と言うところですが、ずっと前から
夏すぎてあたしゃもうクタクタよ?
体温に近い日々が続くと暑過ぎて顔が変な顔になっちゃうわね?

昨日はブルームーンだったけどご覧になって?双眼鏡でお月様を
覗いたら、もう誰か住んでたわよ?ぼやぼやしてるとおいてけぼり
になっちゃうのよ?

さて、ちょこっとお知らせは、以前から時々お知らせしていた
あたしの天然石アクセサリー販売の件です。

ちょこちょことアチコチのイベントに出店させて貰っておりますが、
夏は直射日光などの関係上(暑いのが激しく苦手なのもある)
出展は控えております。併せて同時進行しておりましたCMでも
おなじみの、手作り通販サイトminne のギャラリーをこちらで
お知らせする事にしました。

母の看病&葬儀などで止っておりましたが、法事も済み一段落
したので作品もチラホラ載せて行けるようになりました。
丁度、8月1日と言うキリの良い日ですので(仏滅じゃねーか)。

良かったら覗いてみてください。

 ★こちら

「かぁちゃん」じゃ余りにもドメスティックな感じなので、フロラ
と言う可愛い名前でやっとります。
こちらでは、一切告知してなかったけれどプロフィールにある通り
ワシは実はヒーラーもやっています。実はとっても怪しいんだぜ?
ぎゃはー。


と言うわけで、宜しくお願い致します。

ちょこっとお知らせ_b0097747_10303414.jpg

スペルボーン(Spellborn)