夏休みモード

猛暑日が去ったとはいえ30度超えて湿度が高いともうあれよね?
ゴルゴ13みたいな顔しながら歩いちゃってるのよね?知ってた?そうよ、
気付かないのよ。自分は割とイケてるなんて思っちゃってるからな?
ブーキーミー!

学生が夏休みに入ってずい分と通勤電車やバスは空くのだけれど、
今日あたりからあなた、更に電車はガラガラよね?
いつもは絶対に乗らないぐらいの満員電車になる快速も今日は余裕よ?
なので、乗ってみました。早いわー。
なので、会社にえれぇ早く着いちゃったの。
そんなワシは仕事なの。明日から旅行なんだーとか、バカンス的な話しは
周りにウジャウジャあるけれど、ワシはむっつりとフツーに仕事です。
今年は残念ながらたった2日間のみ。(プラスいつもの週末)

なので、ごはん食べにいこー!とか、夏休み中に会おうねーと言った
話しは全てキャンセルさせて貰いました。おさみし村の夏休みです。ちぷそー!
これじゃぁ夏休みの宿題やる暇もないじゃないかー!
あ、はなっからなかったか?ぎゃはー!

どうぞ楽しい夏休みを♡

昨日からコオロギが鳴いています。

b0097747_2210158.jpg

スペルボーン(Spellborn)