一年ぶりの密会

福岡から用事があってやって来たお友達と一年ぶりに会いました。
いつもはもう一人メンバーがいるのだけど、彼女は出張中で東京にいない。

と言うわけで2人で夜の御茶ノ水。なんで御茶ノ水?
彼女が泊まっているホテルから割と近いから。あたしも帰りが割と楽だから。

御茶ノ水~駿河台~神保町界隈はかつて毎日通っていたところです。
パパジィジとママンが出会ったのも神田界隈。
色々あったけど、懐かしいなぁ。
一年ぶりの密会_b0097747_2156173.jpg

そして土曜日の御茶ノ水は穴場かもしれん。主要駅の混雑を考えたら
学生は殆どいないし、土曜出勤の方ぐらいで空いています。

メキシカンのお店へ入り、飲んで食べて話しまくり、2時間で追い出され
次はパブへ。美味しいウィスキーなんかをすすりつつこれまたアレコレ
話して笑って泣いて、また会う約束をして、気持ちのいい夜風のなか
フラフラと帰って来たのでした。

なんだか久しぶりに楽しいお酒だった♡ ありがとねーSちゃん♪
一年ぶりの密会_b0097747_21561247.jpg

スペルボーン(Spellborn)