高円寺ランチ

あたしがお弁当を持って行かなくなってからずい分経ちました。
本当はお財布の為にも栄養的にもお弁当がいいのだけれど、
色々と理由がありまして、外ランチへ出ています。 
載せてないけどとうちゃんのお弁当はほぼ毎日作っています。


ランチへ行ってもついついガルルルルーと食べてしまう腹ペコマンは
ついつい写真を撮り忘れてしまいます。あぁぁぁ、これ撮っておけば良かったぁ。
なんて事が多いわけです。

なので今回は撮りましたよ。えぇ。

この日は時々行く4丁目カフェへ行きました。

雰囲気のある老舗のカフェです。ランチはいつも美味しい。
その上お値段¥670-と言う安さ。サラダとドリンク付きです。
お値段其のままでパスタやライスが大盛りにも出来ます。

この日は、豚ロースネギソース和えだったかな?辛すぎずピリッと辛みの
効いた美味しいネギソースでした。茄子と青梗菜も美味しかった。
高円寺ランチ_b0097747_11421422.jpg

今の時期ならテラス席もオススメです。
高円寺ランチ_b0097747_11422949.jpg

by yamatogokoro-mi | 2015-10-30 12:02 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)