知らない町を歩いてみるの巻

11月になりました。実は昨日この記事を書いている途中で忘却。
そして酒を飲み酔っ払ってさっさとパソコンを消して寝てしまったのです。
あーーー、10月最後に記事を書こうと思っていたのにぃぃぃぃ。


と言うわけで、知らない町を歩いてみました。目的はセリアと言う
100均ショップへ行きたかったから。検索したらとある駅の少し離れた
スーパーの中に入っている模様。大型店じゃないので期待は出来ないけど。

ご存じでない方に説明しますと、セリアと言う100均ショップがありまして
これがまたあなたとにかく可愛いくてオサレな商品が充実しています。
まさか、こんな可愛いものが?キッチン、雑貨、手芸、収納とこれまでの
100均にはちょっとなかったモノがあるのです。

ちょっと欲しいものがあったのでぶらぶら行って来ました。
知らない町を歩くのは楽しい。ほんのちょっと不安な感じもまたいい。
こんなところにこんなお店があるんだ?へぇぇ。あ、鰻屋さん発見!
うどん専門店かぁ。知らないスーパーへ寄ってみたり、別のスーパーに
入ってみたり。色々と新発見がありました。


結局セリアでは買う予定じゃないものを買ってしまったのよ?
恐るべし100均マジック。

いっぱい歩いた10月の終わりでした。
知らない町を歩いてみるの巻_b0097747_16445738.jpg

スペルボーン(Spellborn)