眉毛もウォータープルーフでな?

ひんやり雨の土曜日になりました。あっという間に11月も半ばです。

今回もまたウォータープルーフのチープコスメです。
何のために買ったのか忘れちゃったけれど、何故かアイブロウ用の
コート剤があります。

これ、例えば美容室へ行く時とか海とかお友達と水着でスパとか
そんな時の言わば眉毛キープ用コスメです。
今回予備として無くなったら困るので新しく買ってみました。

キャンメイクから出ている「アイブロウコート」 ¥480-

朝眉そのまま!って寝る時は顔洗えよな。スッピン見せられないようじゃ
長く続かねーぜ?ぎゃは。

でもまぁ、アレですよ。眉毛わざと描かないメイクとかありますしね。
人相が悪くなろうが運気が落ちようがあたしには関係ないですけど
正直申しあげまして、眉毛を描いてない女子は怖いです。不気味です。
しかも流行の酔っ払いみたいなチークだったしるすと、狂気の沙汰
としか思えません。

ま、いいけどよ。
b0097747_14503317.jpg

で、完成した眉にこれをぴゅーっと塗るんです。すぐ乾いて目立ちません。
因みにあたしは、アイブロウペンシル、パウダー、カラーリングアイブロウ
などを使って仕上げています。

でもって、先日セザンヌで買ったウォータープルーフのアイライナーと
コイツを使ってアホほど水を浴びて来ました。
もはや全身ずぶ濡れでございます。

が、しかーし!ワシの眉毛とアイライナーはびくともしませんでした。

おぉぉぉぉぉぉ!すごいじゃないか、オマエさん。たいしたもんだよ。


と言うわけで、このコスパで中々の仕事をしてくれました。
このアイブロウコートはオススメです♪
b0097747_14504284.jpg

スペルボーン(Spellborn)