退職後アレコレ

8月に突入しました。なんだか梅雨明けも遅いわあけたらお天気不安定とか。

あたしは退職後からとにかく忙しい日々が続いていました。
地道に続けている仕事が入ったり、通販の注文が入ったり、友人と会ったり
勉強会へ出たり。めくるめく日々でした。
合間に自身のこと、メンテナンスを含め出かけたりもしました。

短期間にまぁ色々なことが起こるものだと我ながら感心しきりです。
俺ってもしやすげーんじゃね?みたいな?(いーから)

色々心配事も抱えつつ細々と、ちょっとだけフリーダムな日々を味わいつつ
過ごしています。

暇に任せてまた料理など載せられたらと思います。
b0097747_21334932.jpg

by yamatogokoro-mi | 2016-08-02 21:40 | かぁちゃんコーナー | Comments(2)
Commented by jojo at 2016-08-05 19:17 x
かぁちゃんお久しぶりですが、お元気そうで
なによりです。
最近かぁちゃんの世にもうまそうなお料理が
見れなくて寂しいです・・
また時間のある時でかまいませんので、是非私の
夕飯のおかずにwアップをお願いします。
白米だけ用意して気長に待ってます。
Commented by yamatogokoro-mi at 2016-08-08 10:14
★jojoさん

ごぶさたしておりますー。

んまぁ、それはそれはありがとうございます。
いやもうね、やっつけでごはんもお弁当も作ってるので
写真も殆ど撮ってないんですよー。
いくつか撮ったのがあるので近日中に載せてみます。
えへへ。しばしおまちを♪
スペルボーン(Spellborn)