おとなの遠足

今月早々におとなの遠足へ連れて行って貰いました。
このおかしなブログをこよなく愛してくださるハチさんとその彼と3人で。

向かうところは、香取神宮→道の駅(写真なし)→成田山新勝寺→
鰻屋で軽く飲んでヘビィに食べ、その後都心まで車でドライブ。
夜までガッツリ飲みと言う朝早くから夜遅くまでガッツリの遠足でした。

美しく清らかな香取神宮。
b0097747_1535816.jpg

本当に素敵なところでした。
b0097747_154332.jpg

お次は成田山新勝寺。以前連れて来ていただいた以来久しぶりです。
真言宗・智山派でございます。御護摩も素晴らしいです。
御朱印も素敵です。
b0097747_156209.jpg

はいはい、ビール!ビール!ビール!
すみませんね、あたしと彼だけビールと日本酒を飲みましたよ。
b0097747_1574280.jpg

にこごり♡ 美味しかったなぁ。玉子焼きもあったけど撮り忘れた。
b0097747_15115445.jpg

そして、鰻も! すっかりご馳走になってしまって。こんなことなら
超絶高い鰻にすれば良かったとかそんなことは思いもよらないのよ?(ヲイ)
b0097747_15122176.jpg

帰りは時々ウトウトしつつ今度はハチさんの運転で都心へ向かいます。
途中牛久大仏を見つつ。しっかしでけーよな?
部屋の窓の外にこれが見えたらちょっとだけいやかもしんない。

この後の居酒屋でのガッツリ飲みはもう酔っ払っていて写真がありませんでした。
たくさんのお野菜やお土産と、美味しい鰻にお酒にたくさんご馳走になって
本当にどうもありがとうございました。楽しかったなぁ。

ふふふふ。

ふははははははははは。 (思い出し笑い)
b0097747_15133492.jpg

スペルボーン(Spellborn)