今年も宜しくお願いします

新春のお喜びを申し上げます

みなさま善き年をお迎えのことと思います。

細々と永年にわたりこのブログを続けられていることを光栄に思います。
このブログを始めてから今年で11年を迎えます。
たくさんのことが身の上に起こりました。
またインターネット上の表現方法や、コミュニケーションツールなどめまぐるしく
変化しています。instagram や facebook や LINE など様々な場所で
繋がっていただいている方、またこれから繋がるかもしれない方々も含めて
どうぞ宜しくお願い致します。


そして昨年は本当に色々な事を選択し、手放すことを決断しました。
あたしの残り少ない人生を(笑)左右するような出来事もいくつかありました。
この不定期になってしまったブログへわざわざお越しいただいている方々に
お伝えできる限り是非お伝えできたらと思うところです。

え?そんなもん知らなくてもいいか?ぎゃはーーーーー。

まぁええやろ?話したいっちゅーねん。


と言うわけで、今年もどうぞ宜しくお願いします。

b0097747_18353100.jpg

スペルボーン(Spellborn)