祝♡11年

超絶ご無沙汰でございます。正月ぶりぢゃねーか!
お元気でお過ごしでしたでしょうか?
ワシは色んな事が起こり過ぎてめまぐるしい日々でした。

あら?もしかして?ママンの命日って?過ぎていました。ヲイ!(酷)
それぐらい忙しくて、あら?酒コギブログって5月開設ぢゃなかった?
過ぎてるぢゃねーか。

とまぁ、こんな日々です。

と言うわけで、オレは元気にしていますが、ヤマトはぢぢぃになり、
ヨレヨレと歩く日々でして(病気発症)先月12歳を迎え顔も白くなりました。
9歳で亡くなる子がいたり、16歳まで生きた子もいたりそれぞれだけれど
まぁ、10歳過ぎたら良しとしようよ。と犬仲間と話しているところです。
ヤマトはなんとか食欲旺盛のまんま頑張っています。今度近況写真を載せます162.png

このブログを始めてとうとう11年目になりました。
そりゃみんな歳も取るし、あっちへ逝くようになりますし、身の上も色々変化が
あったりします。
嬉しいこと悲しいこと辛いことに愚痴を言ったりトラブルが起こったり
おもしろい日々でした。

これからまた細々と不定期便で更新していくつもりです。
こんなオレにお付き合いくださる方に心より感謝致します。
本当にどうもありがとうございます。
祝♡11年_b0097747_20230498.jpg


スペルボーン(Spellborn)