鯖の棒寿司

考えてみれば肉料理ばかり、肉食一家みたいなので言い訳です。
実は、かぁちゃん「魚介喰い大王」なのです。とうちゃんが呆れるほど
魚介が好き、特に貝と甲殻類が大好き。前世はラッコだったかも?
ウニなんて毎日食べたい派。ヾ(^o^;
さて、これはスーパーに入っているチェーン寿司店の鯖の棒寿司。
知っている方が、「あそこの鯖のお寿司食べた事ある?とっても
美味しいのよ。」って。へー、そうなんだ。あのお店では買わないもん!
って思っていたので、言われるがまま買って食べたら、奥さん!
美味しいのよ、コレが。美味しいものはどこにあるかわからないものね☆
b0097747_924512.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-13 09:35 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)