夏の服

hanzoで注文していた夏用の服が届きました。欲しい色がなかったので、
こんな色だけれど、水に濡らして気化熱利用ができて、しかも速乾性がある。
UVブロックも出来て・・・・・これは買うしかない!ちょっと高いけど。
夏の服_b0097747_842579.jpg

フードから耳がこんな風に出せる仕組み。試しにやってみたけれど、わっ!
ヤメロー!ぶるぶるっってとっちゃいます。時々おじゃましているブログの
アインちゃんと色違いのお揃いになりました。この色が良かったなぁ。
この子は平気でかぶってるのに・・・
夏の服_b0097747_8424611.jpg

なんか・・・コーギー用のLサイズにしたのにちょっと短め?やっぱしヤマトって
ちょっと長いのかな?長さで合わせると他の部分がダブついちゃうし。
おケツが結構出ちゃってて暑いかも・・・でも今朝はこれを着ていたせいか、
暑いのにいつもより元気でした。まぁ、とにかく良かったね。
夏の服_b0097747_843421.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-30 09:01 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)